お買い物・配送について

●お買い物の流れ

1、商品詳細ページをご覧になり、数量を指定して「カートに入れる」ボタンを押してください。


2、ご注文される商品をご確認の上、「注文手続きへ」を押してお進みください。
クロネコペイをご利用の場合は、この画面で会員ログインを行ってください。
会員登録済みのお客様は、「ログインして注文手続きへ」を、会員登録してからご注文いただける場合は「会員登録して注文手続きへ」を押してください。


3、必要事項に入力の上、「次へ進む」を押してください。「*必須」と表示されている項目は必須項目ですので必ず入力が必要です。


4、ご注文内容をご確認いただき、「注文確定する」を押していただくと、ご注文手続きは完了いたします。クレジットカードをお選びの場合は、「次へ進む」を押していただき、カード情報をご入力ください。その後「注文を確定する」を押してください。


5、ご注文完了後、入力メールアドレス宛に、ご注文受領のメールが自動配信されています。注文に誤りがないかメールのご確認をお願いします。
しばらくしてもメールが届かない場合、お手数ですがご連絡ください。
迷惑メールフィルター等を設定している場合は、当店のメールアドレス【order@sweetmemory.jp】及び【sweetpea@raku-uru.jp】またはドメイン【@sweetmemory.jp】及び【@raku-uru.jp】を受信できるように設定をお願いいたします。


・お支払いについて

銀行振込(前払い)、代金引換、クレジットカードからお選び頂けます。


●配送について

ご自宅のほか、ギフトとしてご指定のお届け先にも配送可能です。
ご自宅用、ギフトともに納品書等のお値段が確認できるものは同梱しておりません。
商品の性質上、お届け先が同一であっても個別配送となります。また、宅配ボックスへのお届けはできません。
天候等により、商品の品質保証が難しい場合、および離島や一部地域においてはお届けができない場合がございます。
配送日にお届け先がご不在の場合は、後日の配送となります。ご不在日が続き、品質保持が難しいと判断される場合はご注文者様にご連絡差し上げます。


・日時指定について

ご注文日から2日目~30日以内のご指定が可能です。
銀行振込を選択いただいた場合はご入金確認後の発送となります。
また、各商品に指定されている【販売期間】を越えての指定はお受けできませんのでご注意ください。商品ごとの【販売期間】は、各商品の概要欄をご覧ください。


・時間指定について

ヤマト運輸既定の指定時間となります。
 午前中
 午後2時~4時
 午後4時~6時
 午後6時~8時
 午後7時~9時
気候や輸送上の問題により、ご希望の指定日時にお届けできない場合がございます。翌日到着便にて配送の為、一部地域においては時間指定に制限がある場合がございます。※例:翌日午後以降のみの指定しかできない地域は午前中指定でご注文頂きましても午後以降のお届けとなります。


・配送状況の確認

マイページより、「購入履歴、配送状況」をご確認いただけます。


●送料について

・常温便

【本 州】商品代金に含む
【北海道】商品代+330円
【沖 縄】商品代+550~1870円
※離島料金は掛かりません。


・クール便

クール便対応可能商品につきましては、別途クール便料金をお支払い頂くことでご利用いただけます。
寒冷地や温暖地など、気温による鮮度保持が難しい地域はオプション「クール便」での発送をお勧めします。
ご利用の目安
(寒)外気温が0℃を下回る地域(主に冬季の北海道・東北などの寒冷地)
(暖)外気温が20℃を超える地域(主に早春~春頃の沖縄・九州地方・本州一部地域などの温暖地)
【~80サイズ】+220円
【100サイズ】+330円
【120サイズ】+660円


・配送不可地域

誠に申し訳ございませんが、以下の地域につきましてはお届けに日数を要し、鮮度を保つことが難しいと思われますため、発送を見合わせております。
 北海道  :利尻郡、礼文郡
 東京都  :伊豆諸島、小笠原諸島
 長崎県  :対馬市
 鹿児島県 :奄美市、大島郡、鹿児島郡
 沖縄県  :宮古郡、八重山郡、北大東村、南大東村
※上記地域以外でも気候や輸送上の問題が発生した場合、発送を見合わせる場合がございます。


●領収書について

・クレジットカードの場合

カード会社発行の請求明細書が領収書としてご利用いただけます。


・代金引換の場合

ヤマト運輸の送り状に付属の「領収証」が領収書としてご利用いただけます。


・銀行振込の場合

銀行での振込票(ご利用明細)または通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用下さい。


●返品、変更、キャンセルについて

・返品について

お客様都合による返品は、原則受付致しません。
「不良品・当社の商品の間違え」の場合は当店負担で代品を発送させていただきます。
配送途中の破損などの事故がございましたら、ご連絡ください。


【返品対象】
「不良品・当社の商品の間違え」の場合


【返品時期】
商品到着後7日以内にご連絡があった場合に返品可能となります。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。


【下記の場合は返品・交換はお受けできません】
 お客様都合(イメージと違った、色を間違えた等)の場合
 ご使用になった商品
 お客様のお手元で傷または汚損が生じた場合


・変更、キャンセルについて

お届け予定日の3日前までの変更、キャンセルは可能です。
お手数ですが、お電話もしくはお問い合わせからお知らせください。マイページ等からの操作はできません。
商品の性質上、すでに商品をお作りしてしまった場合・商品出荷後はお受けできかねますのでご了承ください。